So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

誰でもできる国際分散投資 [投資・資産運用]

Investor Directions
http://investor-directions.jimdo.com/

誰でもできる国際分散投資!
低コストで新しい資産運用スタイル
私達は”ポートフォリオ・ビルダー”です。
徹底した低コストで国際分散投資を実現!
リスクをコントロールしながら、安定したリターンを追及!
運用ポートフォリオと同じ配分で投資するだけでOK!
簡単、超ラク、徹底した低コスト!


[ご挨拶]
 将来の年金不安・生活不安、日本の先行き不安、私たちは多くの不安を抱えて生きています。巨額の政府債務、財政赤字に加えて、高齢者の増加に伴う社会保障費の激増を考えると、暗澹たる思いです。
 多くの人々が、自己防衛のため、資産運用の必要性を感じておりますが、そもそも何に投資をしたらいいのか、どうすべきなのかがわからないという人が多いのではないのでしょうか。
 金融機関に行けば、投資信託、ラップ口座、外債、様々な金融商品を勧められます。しかし、金融機関もビジネスでやっているのですから、必ずしも顧客にとってベストの商品を勧めてくれるわけではありません。またそもそも、ベストの商品を勧められたとしても、問題になるのは、手数料などの費用です。例えば、長期的にリスクを抑制しながら、安定したリターンを追及する運用をしようと思えば、バランス型の投資信託やラップ口座などが選択肢として挙げられますが、どれも手数料は非常に高いです。
 では、低コストでそれを実現することは、不可能でしょうか?いいえ、不可能ではありません。投資対象を費用の安いインデックス型の投資信託やETF(上場型投資信託)とし、それらを適切に組み合わせれば、可能です。
 このサイトでは、そのやり方を具体的に無料で提供します。投資信託やラップ口座の費用が高い原因である、「投資対象の選別」と「その組み合わせ」の部分を無料で提供し、価格破壊を行い、費用を低減します。
 具体的にどの投資信託に、どういった比率で投資すればいいのか、運用ポートフォリオを無料で公開します。皆さんは、このサイトで推奨する投資信託に、推奨する投資比率で投資を行えば、リスクを抑制しながら、安定したリターンを追及することができます。
 何故このようなことをするのか、不思議に思われるでしょう?目的は、徹底した低コストで、国際分散投資を行い、リスクをコントロールしながら、安定したリターンを追及できることを証明することです。そのために、”ポートフォリオ・ビルダー(Portfolio Builder)”という新しい資産運用ビジネスの業態を作ろうとしています。”ポートフォリオ・ビルダー”が作るモデルポートフォリオ通りに、ネット証券で低コストのインデックスファンド等の売買をすれば、高い手数料を払わなくても、個人投資家が手軽に国際分散投資を行えます。
 これから、まったく新しい資産運用の方法を作り上げるべく、投資情報を提供していきます。是非、皆様の資産形成にご活用下さい。

以下のサイトから、モデルポートフォリオをご確認下さい。
http://investor-directions.jimdo.com/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。